導入事例
ドラッグストア 様 ネットワーク型のデジタルサイネージで 店舗PRソリューション |
・ ・ |
これまでSDカードにて現地でコンテンツ変更を行っていたが、現場での手間がかかり、また、更新が怠るケースが見られた。 表示できるファイルの選択肢が少なかった。 |
---|
・ ・ ・ |
遠隔更新により、コストの大幅な削減と更新の確実性および現地作業負荷の削減。 拡張性が高く、大規模での運用も可能であり、死活監視、端末制御も行えること。 小規模でのテスト導入も可能だったこと。 |
---|
・ ・ ・ |
各店舗での特色に合わせたコンテンツ及びスケジュール配信が可能となった。 本部での管理が容易になった。 タイムリーな広告配信で効果があがった。 |
---|