導入事例
医療機器開発・販売会社 様 客先へ納めた機器をリモートメンテナンス |
・ ・ |
医療機関に納めた機器のメンテナンスを、これまで定期的な訪問にて行ったり、何か起きてから対応していたため、予知保全の仕組みを必要としていた。 機器の出荷後、内部のファームウェアが改良されても更新がコストなどの理由でなかなかできなかった。 |
---|
・ ・ ・ |
デモ環境を短納期で構築でき、そのシステムを本番環境でも利用が可能。 サポート対象機器(機器、施設など)の追加に対応が可能。 信頼性の高いネットワーク環境。 |
---|
・ ・ |
稼働情報の取集が容易になり、機器データの集約が可能となった。 医療機関への情報提供が可能になり、顧客満足の向上に繋げられた。 |
---|