サイネージソリューションなら「Surve-i」

お電話でのお問い合せ
Tel:03-6683-3235
お問い合せはこちら
e-mail form

「Surve-i」クラウドサイネージ 検温+(プラス) サービス提供開始

現在、提供中のデジタルサイネージ・サービスを非接触型による検温付き端末『TAURI』に搭載する事により、日頃はサイネージ端末、人(顔)を認識した際には検温可能な端末としてご利用いただく事が可能となります。
サイネージではクラウド上のCMS管理サーバによるコンテンツの一括登録管理にて、遠隔(リモート)による自動ダウンロードの更新がいただけます。また、検温は高度なドイツの赤外線技術を使用し、約1秒で端末から約0.5~1mの体表面温度を計測いただけます。
更に、次期提供機能として、事前に顔写真(画像)を登録する事により、端末に搭載された顔認識機能による検温結果などをクラウドサイトに一括管理及び閲覧いただく事が可能となります。(今春、提供予定)
特 長
『サイネージ 検温+』の主な特徴をは以下の通りです。
 サイネージ表示と検温の使い分け利用が可能!
 日頃はサイネージ端末としてご利用いただく、人(顔)を認識した際には検温を開始します。検温結果はすぐに画面に表示されます。  *マスクを着用されたままでも測定いただけます。
 
 サイネージ端末は設置場所に応じてサイズの選択が可能!
 端末(TAURI)は10,15,21インチ画面を準備しており、お客様の設置場所と用途に応じたサイズを選択いただけます。  また、据え置き又は壁掛けどちらでも設置いただけます。
 検温情報のデータ取得と一覧表示(今春、提供開始予定)!
 端末へ事前に顔写真を登録する事により、『いつ』・『誰が』検温し、『温度』が何度だったのかをデータにて取得いただく事が可能です。当該データを当社Surve-i Monitorサービスにて取得管理する事により、部署又はエリア毎にて検温結果を閲覧いただけます。
space

↑ PAGE TOP